24時間ファスティング後の「ロースト小玉ねぎ」

 

最初に言っておきますが!

24時間ファスティング後だから、

「ロースト小玉ねぎ」を食べなければいけない。

わけではないです。

 

 

ただ今日24時間ファスティングをしたので、そのあと

何を食べようかと考えたところ

スーパーで小さな玉ねぎを見つけたので

塩とオリーブオイルをすこ〜しかけて(お好みでローズマリー入れてもOK)

アルミホイルで包んでオーブントースターで柔らかくなるまでチチチチ・・!

 

 

 

せっかくファスティング後の状態にもってこれたので、血糖値がガーっ!と上がらないように

茹でた小豆と落花生・生野菜を一緒に添えて。

小豆にはなんとなく胡麻かけました。(なんとなく)

小玉ねぎはオーブントースターで15分〜ぐらいかかったかな。

ほんのり甘い玉ねぎ・・美味しいですねぇ〜。!!

 

 

 

普段平日は、午前中は食べない16時間ファスティングをできる限り実施しています。

24時間ファスティングは、誘惑のない休日にやってみるのがオススメです。

今度3日間以上やってみたいですね〜。

7日間・・14日間というのも試してみたいですね〜!

体のケトンを覚醒させたいですねぇ〜(笑)

 

 

 

3日間以上のファスティングをやる場合は

前後2日間に「準備食」、「回復食」を取り入れた方が良いそうです。

またそれについては実際やってみたときに記事を書きたいと思います。

 

 

読んでいただきありがとうございます。

次の記事:手作り陳皮と生姜のアイスティー(クリック)

 

 

あわせて読みたい

1件の返信

  1. […] 24時間ファスティング後の「ロースト小玉ねぎ」(クリック) […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です